なぜリップルなのか 仮想通貨 娘のためにその6 XRP買い増し!

こんにちは、チャンツーです。

先日仮想通貨下げでの、購入を宣言しました。

ちょっと物足りないので、株でちょこちょこ運用したお金と、三井生命でやってた財形積立保険から捻出した20万を仮想通貨に打ち込むことに決めました!

銘柄は、リップル XRPです。

理由は、その可能性にあります。

先日ネム XEMを推していると言いましたが、リップルXRPも、送金スピードは群を抜いていると言われています。

その、スピードはなにに生かされるのか。。

リップルの目的は、法定通貨に代わる決済手段となることです。

今、日本から海外の何かを買ったら、日本の銀行と海外の銀行の間に仲介期間が入ります。

このシステムだと、着金に数日かかる上に、バカ高い手数料がかかるのがオチです。

それが、リップルだと、一瞬で決済が終了し、手数料も、微々たるものです。

しかも、実現性が高い!!!

世界中の企業と次々に提携しているため、国際的な決済通貨としての役割を担うのは、もうすぐなんじゃないんでしょうか。

ちなみに日本ではMUFGやSBIグループと提携しています。

まぁ、銀行も隅に置けない存在なのでしょう。

そんなリップルは、ビットレックスで買うのがお勧め。

ビットレックスでリップルを買うためには、ビットコインを国内取引所ですが購入し、ビットレックスに送金した後に、ビットコイン建てでなければなりません。

ややこしいですが、ビットレックスの開設手順とリップルの買い方はこちら

https://www.google.co.jp/amp/s/coinhack.jp/media/articles/1659.amp


ビットコインを購入するのは、やはりZaif
がお勧め!

それでは、読んでくれてありがと。

チャンツ