おこづかい制でもウルフ村田さんと株式投資で贅沢する方法 娘のためにほの12

こんちゃ、チャンツーです。


皆さんおこづかい制ですか?


私は泣く泣く2万円で我慢してます。


みなさん、贅沢したいからってパチンコしてません?


あんな確率で運試しするようなもんにすがっちゃだめですよ。


私は、株で増やしてます!

https://s.kabutan.jp/stocks/9263/news/k201809100017/

今回は、くると噂のビジョナリーっていう128円の株を200株だけ買いました。


おこづかい制プラスαで。


今日決算で、増益確定したので、明日は株価も上がります。


こうやって少しずつ増やして、ある程度増やしたら仮想通貨に入れたり、飲み代に使ったりと有意義に使うんです。


株は法則や情報を理解してれば確実に勝てます。


オススメは、https://twitter.com/muratamika2020

ウルフ村田さんです。

この人は、情報をツイッターで流しては勝たせてくれます。


間違いはありません。


私はこの人のおかげで30万は儲かってます。


今日は嬉しかったんで、内容薄いですが勘弁を笑笑


では、


チャンツ