リップル XRP SWELL秒読み 娘のためにその12

どもチャンツーです。

出張に行っておりまして、久々の更新になります。

リップル、激アツに高騰してますね。


今日はSWELLです。

で、それって何か。。


「SW ELL」とは、米Ripple社が毎年開催する国際カンファレンスの名称で、世界中から政治、金融、経済、ブロックチェーンなど様々な分野の要人が集まり、未来の送金のあり方について議論を展開します。


また、Ripple社の今後の方針や重要なアナウンスも行われるため、仮想通貨界隈では注目度の高いイベントとなっています。


SWELLはXRPによる巨大な革命の波を意味すると言われており、Ripple社も最重要イベントと位置付けています。


昨年はカナダのトロントで開催されましたが、今年はRipple社が本社を置くサンフランシスコで10月1日から2日にかけて開催されます。


昨年の10月の16日から18日にかけて開催されたSWELLですが、ビル・ゲイツ財団との提携発表や三菱UFJフィナンシャル・グループ(MUFG)からのゲストスピーカーが登壇するなどの動きがありました。


XRPの価格はイベント開始に合わせて高騰するも、材料が出尽くしたところで大量に売られました。


この事から、SWELL自体の期待値は大きいものの、投資家らの想定する材料はかなりハードルが高いと推測できます。

ただ、先日Ripple社はxRapidの商業普及化が近いうちに開始されると発言している事や、年始の最高値400円から大きく下落している事を考慮して、SWELLをきっかけに年末まで買い戻しが活発になるという予測も出てきています。


まぁ、色々考えた結果、今日のswellで値がどう動こうと、年内には行動する確率が高いので、チャンツーはガチほします。


それでは読んでくれてありがと。

チャンツー。