仮想通貨2018今後

どうも、お久しぶりです。チャンツーです。

最近、ジムに入会致しまして、毎日体を部分別にいじめてます。

子供いるから、守れるぐらいは筋肉つけときたいし。。

来年の辺り、ベストボディジャパンにも出場しようかななんても考えてます笑笑

さて、仮想通貨、ビットコインキャッシュBCHのハードフォークに伴い、全通貨暴落しましたね!

リップルXRPだけは生きてる感じです。流石ですね。

リップルは置いといて、この暴落は想定内です。

毎年、ビットコインビットコインキャッシュのハードフォークに伴う暴落は起きています。

そして、さらに、昨年はその暴落の後、間もなく爆上げしたのは記憶に新しいと思います。

著名なアナリストや投資家が口を揃えて、年末の価格は上がると言っていますし、そろそろきて欲しいですね!

あの興奮はなんとも言えませんよね。

私は、リップル以外、5倍程度になったならば利確して不動産の頭金にします。

リップルだけは、東京オリンピック辺りまではとっておこうかなと考えています。

そして、また春の暴落後に、新たな資金を投入して、毎年お決まりの暴騰後の利益確定を行い、資産を増やして行こうかなと考えています。

話は変わりますが、与沢翼さんが、公式ラインで無料サロンを募集していますね。

ご存知でない方、急いで登録した方が良いですよ。

XMっていう海外のFX取引所の開設と20万円の入金が必須要件なんですが、サロン自体は無料です。

あんなに有名な方の思考や技術を無料で学べる機会なんてないと思うんで、楽しみですね。

今月25日締め切りとなってますので、早くXM開設した方が良いです。

それでは、年末の暴騰を願い終わります。

読んでくれてありがと。

チャンツ