2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

不動産投資 副業 公務員大丈夫なの 娘のためにその14

ども、チャンツーです。公務員の皆さん、私が最終的な不動産投資に手を出そうということについて、公務員って副業して大丈夫なの?って思っている人多いかと思います。確かに公務員は副業禁止です。しかし、最近は、公務員でも副業をして、得たスキルを活か…

リップル XRP SWELL2日目 速報

ども。チャンツーです。リップルを始め全ての仮想通貨がジリ下げしていますね。それにしても、ネムXEMだけは暴騰してますが、なぜでしょうか。 さて、リップル XRPSWELL2日目10月3日日本時間2時ごろから行われているみたいですね。速報を下記引用します。…

リップル XRP SWELL 速報

ども、チャンツーです!10月1日(月)、リップル社のカンファレンス「Swell」にてCEOのBrad Garlinghouse(ブラッド・ガーリングハウス)氏がxRapidの商用リリースを発表。 国際送金サービス MercuryFXアメリカからメキシコへの送金サービスを提供する Cuall…

不動産価格下落 過去2年で最低価格に 娘のために13

どうも、チャンツーです。 以前記事にしましたが、2020年ごろから色々な要因が重なり、不動産価格は必ず下落し始めると言いましたね。既に、兆候があるようですので、紹介します。 不動産投資と収益物件の情報サイト「健美家(けんびや)」では、毎月、新規…

リップル XRP SWELL秒読み 娘のためにその12

どもチャンツーです。出張に行っておりまして、久々の更新になります。リップル、激アツに高騰してますね。 今日はSWELLです。で、それって何か。。 「SW ELL」とは、米Ripple社が毎年開催する国際カンファレンスの名称で、世界中から政治、金融、経済、ブロ…