2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

おこづかい制でもウルフ村田さんと株式投資で贅沢する方法 娘のためにほの12

こんちゃ、チャンツーです。 皆さんおこづかい制ですか? 私は泣く泣く2万円で我慢してます。 みなさん、贅沢したいからってパチンコしてません? あんな確率で運試しするようなもんにすがっちゃだめですよ。 私は、株で増やしてます!https://s.kabutan.jp/…

ビットコイン 仮想通貨 今後分析

こんちは、チャンツーです。ビットコインのポジティブニュースが続々と出ていますね。 まず、ETF承認について。 9月5日、アメリカ合衆国上院の大多数による支持を受け、アメリカ証券取引委員会(SEC)の新しい執行委員(commissioner)としてElad Roisman氏が、…

がん治療 生命保険、がん保険 チャンツーのおすすめ 娘のためにその11

ども、チャンツーです。 本日、初の大腸、胃カメラ検診にきております。まぁ、ガンがないか見つけにきたわけです。 昨夜は、胃腸内を綺麗にするために初の下剤を飲みましたが、夜中シャーシャー下痢がでて寝不足でございます。 普段、職場で半年に一回健康診…

ビットコインの今後を分析 娘のためにその10

さ、今日は私が住む県の不動産業界のドンとミーティングしてきます。 とは言っても、お金払ってコンサル受けるだけですが笑 皆さん、これを無駄金と思うかどうかは、かなり重要なポイントです。 私は、後輩と飲みに行って見え張って奢るより、こういうことに…

不動産投資失敗する人の理由

こんちは。チャンツーです。 台風が近づいてますね。アメリカでは、この台風が今シーズン最強のエネルギーをもったものだと報じられていますが、心配です。 あと、ビットコインも上昇フローにのっかったみたいで、楽しみですね。9月から12月は必ず上がるらし…