ビットコインの今後を分析 娘のためにその10

さ、今日は私が住む県の不動産業界のドンとミーティングしてきます。



とは言っても、お金払ってコンサル受けるだけですが笑



皆さん、これを無駄金と思うかどうかは、かなり重要なポイントです。



私は、後輩と飲みに行って見え張って奢るより、こういうことにお金を使うことをお勧めします。



なぜなら、後輩に見栄で奢るのは、ただの浪費だからです。



しかし、業界の有力者と顔を作るのは、完全な投資だからです。



今日、私は彼に1時間1万円払って話をして聞きます。




これで顔を覚えてもらい情報をもらい、収益物件を手に入れられるならば万々歳ですよね。




インターネットでは、都合のいい物件はまずでてきません。




少し無理してでも、有力者とコネクションを持つべきです。



さて、ビットコインですが、大口は未だに買いを進めています。


おそらく、83万ラインを超えたら高騰します。


楽天の、仮想通貨業界参入や、ナスダックの先物取扱の噂などプラスな情報が多いですね。


そして、ETF承認も控えていますし、上がらないはずがありません。


しかし、なにより季節的要因が大きいです。

株式市場でも季節的要因はあるみたいですが、そのことを、アノマリーといいます。


米国株式市場では、原因は分からないが、5月から10月には毎年株価が上がると言われています。


これは仮想通貨市場でも同じことがあるようで、それが9月から12月なんですね?


何か材料があったりするのも良いですが、こういう根拠のないものが強かったりします。


あと、今入った情報なんですが、エミネムが歌詞の中でビットコインについて触れたことも、今の高騰の原因になっているみたいです笑


嘘だろと思うかもしれませんが、予測のつかないこの市場、おもろいすね。


それでは読んでくれてありがと


チャンツ