キャンプ飯 ビアチキン 娘のためにその4 息抜き

パパだって息抜きは必要。

 

男だけで、キャンプにきました。

 

キャンプ場はまさかの貸切。

 

f:id:takats050505:20180818013301j:image

 

ビアチキン

f:id:takats050505:20180818013321j:image

 

みんな、ハウスメーカーや、不動産業など色々。

 

異業種交流会ができました。

 

二日酔いで、登山も楽しみましたよ。

 

アウトドア最高!

 

 

たまには、休みはしっかり休まないとね、パンクしますから。

 

ただ、今度はやっぱり娘ときたいかな。

 

キャンプ場にきたら、食べるか話すしかないから、家族とゆっくり向き会う時間がとれそうだよね。

 

家だと家事に追われて、なかなかゆっくり話す暇ないもんな。

 

嫁さんにも喜んでもらえそうだけど、虫がやばいんだよなー。

 

友達がいいの持ってきてましたよ。

 

これのおかげで、蚊はおろかブヨなんかにも、さされなかったよ。

 

女の子は虫が嫌だからキャンプが、嫌って人多いもんね。

 

それでは、読んでくれてありがとう。

 

チャンツ